見出し画像

Photo&Market 大体の商品リスト


Photo&Marketの詳細は池ハイ田代さんのインスタをご参照頂くとして…

3/5(日)にフリマ出店させていただくことになりました〜
初のフリマ!何持っていこうかしら?と、いろいろ考えましたが、やっぱり結局あたしはTシャツ一枚でここまで来たわけですよ(どこまで?)。

そういば、話変わりますけど、年末年始にNETFLIXでIWGP見たんですよね。なついっすよね、石田衣良。
ちな、石田衣良さんて、苗字が石平(イシダイラ)だからペンネーム石田衣良らしいっすよ、これ豆な。
IWGPのドラマ、2000年らしいですよ。早いなぁ時がすぎるのは。
当時は高崎駅前もカラーギャングで溢れてましてね、VIVREの裏で、黄色いフットボールシャツ着たお兄さんに、「喧嘩するか金出すかどっちか選べよ」って言われて、そっとお小遣い渡した良き思ひ出。
それでね、子どもたちが瀬戸弘司のスプラトゥーン実況見てて思ったんだけど、カラーギャングの抗争って、リアル版スプラトゥーンだよな!

大まかな商品リスト

普段着

オリジナルプリントTシャツ(USED)

走れらあっ!とかデリシャストレイルとか。
自分用にプリントして何回か着たやつ。販売しなかったボディなので一点ものかも。

愛着激アリのTシャツ(極めてUSED)

MASH SFとかフェスTとか。
ピンクのYAMAHAのやつは本当にお気に入り。

古着にプリントしたやつ(USED)

古着のスウェットにプリントしました。
これは格安で出せると思う。パジャマにベストマッチ。

ナイキのジャージ
アディダスのジャージ

などなど。ほんの一部です。

運動着

オリジナルプリント他、色々な速乾Tシャツ(USED)

これも自分用に作ったり、購入したTシャツ。

サイクルジャージ(USED)

BONSAIとCADENCE
サイクリストだったときの。今BONSAIとかあるのかな。

走るときのパンツ(USED)

懐かしのレースレディ!ツバメロンパンはほとんど履かなかったなぁ。

小物類a.k.a上田瑠偉(USED)

キャップとかザックとか。
ちな、上田瑠偉で踏みたくなっただけです。

ランシュー(USED)

履かなくてきれいめのシューズも。こう見ると蛍光イエロー好きなのかな、おれ。

NITTOランドナーバーとかSOMAのドロップバーとか
なちい!
Rabのレインとウィンドシェル

ちょっと前まで好きだったRabとかも放出!

書籍

かつて寝る前に読んであげた絵本たち
KAZE MAGAZINEとかあの頃感の雑誌類

おたのしみBOX ¥500

私物のワンコインBOX
何が入っているかは当日のお楽しみ〜


そんな感じで他にもいろいろ持っていきます。
もちろんいつも販売している新品のTシャツとかも。価格はワンコインから。

それでは3/5横浜でお会いしましょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?