見出し画像

NONAMEのパンツが調子いいくさい話

標題の通り最近買って直球高めどストライクだったNONAMEのtraining pants.
生地が柔らかくてサラサラ。立体裁断で脚の動きを妨げない感じも良い。

膝の立体的な縫製がいい!

ちなみにSサイズ買ったのですが、丈の長さがちょうど良い。マジで。
これまでウエストに合わせて買ったパンツの丈の足りなさに不満を感じつつ履いていましたが、これは初めてちょうどいい長さで感動。。
ツバメロンパンやバーブライトパンツなんてthrow  awayだぜ!畜生!!

ジオラインタイツと併せれば雪山も余裕

購入先はラトビア?のall4oさん。

まじでall4o安い。
49ユーロだからこの記事書いてる時の円換算で約6400円。
トリムテックスも日本の代理店で買うより全然いいからオススメ。

ちなコンパスも安い。

ついで買いでモスコンも…

使い方知らないけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?