8.26


夜、車でミニストップへハロハロ食べに来た。笑

お父さんがたまに買ってくれたミニストップの
ソフトクリームが懐かしい。

お父さんがずっと乗っていた車で
お父さんが亡くなった年の500円玉で
一人で食べた。

美味しかった〜!


そしてわたしは今、悲しいような
ちょっと自由のような
でもやっぱり苦しい、悲しい日々を送っています。

24日の日。
電話をした。
その後、ちゃんと電話がきて、また話した。

やっぱり別れたくないって伝えた。
別れた日の彼と、その時の彼、
全然違かったなぁ。

ちゃんと前に進んでた、、、

もうわたしが何を言っても多分なにも変わらないんだろうなぁと思っちゃった。

話半分くらい、あんまりよくわからなかったけど
わかった。

わたしがこんなにも好きな人が
本当にちゃんとしている人で良かったと思った。

今まででいちばん、本音を感じられた。

この前、彼のポジティブなところが好きって伝えた。
きっと彼は
わたしが思ってるようなポジティブだけの男じゃないよって言いたかったのかな?

ポジティブな人だって落ち込む時もあるし、
前ばかり見えないときもあるのは
知っているつもり。
彼の全部を確かに知らないし、きっと私たちは今まで付き合ってきた中で知ってきたのは
ほんとーに表面的な部分の一部分でしかないと思うし、お互いに嘘ではないけど
見せないように隠してた部分が本当にたくさん、
お互いにあるんだと思う。

彼が12月まで集中したいことがあるのは
ずっと言ってて、それを邪魔したくないから
わたしはきっと今はもうなにも望むべきではないことはずっと思ってる。
だから頑張って忘れようとは思わないけど
ちゃんとこの間、落ち込んで過ごすんじゃなくて
またもしかしたら付き合うことができるかもしれない未来もあるし、
それは誰にもわからないけど
でもわたしは自分のために成長していきたい。

やっぱりまた付き合いたいって本当に
心の底から思うなあ。失いたくない。

人生わからないことばかりですね。

わたしは嫌なことがあるとひとりになりたいタイプ。
あんまり人に話したくなくなるタイプ。
悲しいことを話すと
本当にその現実を突きつけられるし、
本当に悲しくなるから。笑

でも言える時に、言える人に
言って行こう。

がんばれわたし。負けるな〜〜

運転して、また家に戻って
今日はヨガを少しやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?