いまのきもち。

今は京成成田。
成田駅まで車で来た!

帰り、ちゃんと車を見つけて帰れるか不安…
写真や文字に残しておいた!笑

これから前の職場の人とご飯行って、そのあとのぶさんのお店へ行ってきます。

ずっと今が続くとは思ってないし
次はどうしようかな、どこで働こう、
どこに住もう、なにをしたいんだろう、
って考えることがあるから
きっとわたしは次を探してる。

まだ転職は一度しかしたことはないけど
転職をしてよかった。
人に恵まれて毎日面白くいられる!
給料も上がった!

でも物足りないと思うことと
やりたいなぁとぼんやり思うことが
チラチラとたまにする。

成田あたりに住むのもいいなって思うし
もっと違うところへ行きたいなとおもうけど
誰も知らないし、ちょっと怖い。
けどなんかたのしそう!でもわたしの性格上誰かがいないとダラダラと過ごしてしまうから
怖すぎる選択。

どうやって、どんなタイミングが
いいのかなぁ〜

また一人暮らし、できるのかな〜
誰かと暮らすのは安心で楽しいけど
むずかしいというか、大変。
親ですらそう思うのに、これからどうなるんだろうか〜と最近はずっとそんなんばっか〜〜


もっと楽しいことを考えたい!
思考は現実になるなら、なおさら。

余計なことではないけど
考えて不安になるくらいなら、
一旦そのことは置いておいて、
今できることをしよう🦶🏻

好きなことたくさんあるし
好きな人たちもいる!

好きなことやって、好きな人たちと話して
そうするとだんだんと戻っていける感覚があるな〜と最近は思う。

行き詰まったら、少し旅に出たり
すきなひとたちと話す時間を作ってみたり、
音楽や映画や本に浸ってみたり

いろんな方法があるし、できることをやっていこ〜

ひとり旅で九州、行きたいな〜と夢をみてる🍶

そーやって考えるだけでもたのしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?