元気がでました。

最近、気持ちが落ちこんでから立ち上がるスピードが早くなった気がする。
なんでだろうか。


今日、朝から気分がおちこんでいた。
ずっと前からフォローさせてもらってる方がなんでか気になって、その方のSNSを沢山みさせてもらった。
その方は一度、会ったことがある。
もう3年前くらいかなぁ。
渋谷でイベントがあって、わたしはそこでアルバイトができることになった。
とても大きなイベントで、何人もの方達が一緒になって作り上げているイベントで、その方もその中の1人だった。
だから会ったというより、見ていたに近い。

わたしはそのイベントのものに興味を持ち出したばかりで、Instagramで見たことがある人たちがたくさん行き来している様に感動した。

画面越しでしか見たことがなかった方たちが
沢山いて、普通に話していて、
とても贅沢な経験をさせて貰ったとあの当時も
今もよく思う。
訳もわからず、面白そう!だけで飛び込めた
自分に拍手したい。

話は戻りますが、わたしがこのブログの1番初めに書いた、あの方。
あの方もちゃんと生きているんだろうなぁと
自分の目でみれたから、今こうして、想像ができる。

SNSではとてもキラキラ輝いてみえる。
話したことはないけども、その方がイベントが始まる前や、後など、裏で頑張っている姿を見られたからわたしは想像ができる。

きっとこの写真や文章の裏側では
楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいことも
色んなことがあって生活しているんだろうなぁ。って。
だから、より、すきになった。

その方の身につけるものだったり、インテリアだったり、写真や人柄はとても魅力的でずっと好きだった。

けど何故か、今日その方のSNSから
パワーを貰った。
今日なのかは、なんだか分からない。

自分の好きなものをどんどん増やしていく様や、
自分の好きな環境に身を置くこと、自分の気持ちのいいことや、嬉しかったことが綴られてるものをみると
とても元気が出た。

それともう一つ。
あったんだけど、
それはまたあとで。


今日もありがとうございました。
また明日。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?