やっぱり。

約1ヶ月前。友達の結婚式で結婚式っていいなぁと思ったけど、また、なりました。
そしてこの気持ちを残しておきたくて。
日付を跨いでしまったけど
11月3日、友達の結婚式に行ってきました。

やっぱりわたしは結婚式に憧れる。

ホテルや教会など
綺麗でお高い結婚式にこだわらないけど
自分のすきな空間ですきなものを身に纏って
友達や家族が集まっていて
そんな時間を過ごしたい!

今日は久しぶりに会えた人ばかりで
嬉しかった。

楽しかったなぁ〜。

そして帰りのバスの中で色々思った。

仕事のこと、住む場所のこと、
行きたいところ、やりたいこと、
欲しいもの、
いろんなことが曖昧でぼやぁ〜としている。

わからないなりに明確にして行動に移していきたい。

いまはたのしいけどずっとは続かない。

悪いことばかり考えているのはよくない。

でもいいことがないとやっぱり悪いことばかり考えてしまう。

だからいいことがあるように
自分のことを大切に
周りの人のことを大切に
物を大切に 

いつでも肌は綺麗に、身につけるものも清潔に
部屋も整えて

いつもずっとは無理かもしれないけど
そんなことを今は思いながら生活をしていきたいなとおもう。


穏やかな日々よ続け。

そして自分の本当にやりたいことを
見つけたいし、やりたい。
それがなんなのか今はわからないけど
いつか見つかったらいいなと思いながら
自分が気持ちがいい方向へ
流れていけたらいいなとおもっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?