見出し画像

転職前、最後の出勤🏢

こんばんは♪ももちゃん🍑です。

9月も今日で終わり・・・。🎑🌙🌾
明日からもう10月で今年あと2ヶ月か〜💦
一日一日を大切に過ごしていきましょう🌸


さて、私は、今まで派遣社員でして、、
出向先で仕事を務めて参りました🏢👓👨‍💻

そして、9月末の任期を本日、満了しました。

勤務先では、パソコン作業、事務作業
たくさん学べる知識があって全部、自分の糧に
なって本当に感謝しています・・💐😌

そんな私は、ただの派遣社員でしたが
出向先の職員さんからも花を頂きました😭

本来、お別れの言葉などは、各職員さんの元へ
一人ずつこじんまりとお礼をしていくのですが
皆さん総出でお見送りしてくださる時間を頂き
壮大に見送っていただきました😌

もちろん、出向先の職員さんのご好意では
ありますが、嫌われてたらこんなことしてもらえないな〜
っと感じます。少なくとも皆さんに好印象な私だったんだと
思うことができて自分に自信が少しつきました^ ^

別れの際に、相手が自分のことをどう思っていたのか
相手が本当はどんな人だったのか

が、気づくことが多くなりますね。
しかし、プライベートの人間関係は、なかなか別れる
ことって恋愛じゃない限り少なくて
だからこそ、相手が自分のことをどう思っていたのか とか
相手が本当は、どんな人間性なのか
なかなか見えないところだったりします。

皆さんは、相手がどう思っているのか?

とか考えたことありますか?

私は、よく考えてしまいます。
けど、そもそも嫌いなら私のそばに居ないはず
だから、きっと好きで居てくれてるから
もっと好きで居てくれるように接しよう!
と思って接しています😌

聞かずに、行動でアピールする派ですね。笑

きっと、どっかで教えてくれるはずだから
それまでそばに居てくれることを感謝して
好きを伝えます!!友達も恋人も・・・。

相手がどう思っているのか不安だと
感じている人に少しだけ参考になりますように🌟

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?