大谷翔平さんのお嫁さん隠し

どうやら彼はかくれんぼを楽しんでいるのでは?

欧米では社交の場においては同伴が原則でありいつまでも隠しておくわけにはいきませんし、大谷さんは十分承知しているでしょう。ではなぜ?

彼は野球をゲームのように楽しんでいると聞いたことがあります。エンジェルスの監督の話です。

こう考えると、奥様の安全を気にするとか奥様がマスコミに晒されるのが嫌ということではなく、とりあえずかくれんぼを楽しんでいる。“誰が見つけるだろう”“どんなことで見つかるだろう”とかゲーム感覚で楽しんでいるのでは?

大谷さんが綿密に計画を立てることは知られていますが、お茶目なところもありますよね。それで“かくれんぼ”していると想像をしました。

奥様が見つかった時に彼がどんなゲームを用意しているか楽しみです。