見出し画像

2022年6月の土鍋コッチョリーノ

平日は土鍋ごはん、休日は土鍋で何かおいしいものを作るのがすっかり定番になっている我が家。暑くなってきたので、土鍋を冷蔵庫で冷やしておいて、ゆがいて冷やしたお蕎麦を盛って、冷やしたぬきを楽しんだりしています。夏も大活躍の土鍋コッチョリーノです。

2022.06.01 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.02 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.03 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.04 有賀薫さんのおつかれさまスープから緑のベジカレーにお出汁を足してカレーうどん
2022.06.05 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.06 3合の珊瑚ちゃんで鶏とまいたけの炊き込み土鍋ご飯
2022.06.07 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん
2022.06.08 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.09 3合の珊瑚ちゃんで4合のごはん炊いてみました!
2022.06.10 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.11 3合の珊瑚ちゃんでカレー土鍋うどん
2022.06.12 2合の黒ちゃんで土鍋野菜ラーメン
2022.06.13 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.13夜 2合の黒ちゃんでふぐと牡蠣の雑炊
2022.06.14 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.15 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.16 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.19 3合の珊瑚ちゃんでまるちゃん味噌ラーメンに野菜炒めを乗っけて
2022.06.20 2合の黒ちゃんでバラ寿司
2022.06.21 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.21夜 2合の黒ちゃんでたぬきそば
2022.06.22 3合の珊瑚ちゃんで2.5合の土鍋ごはん
2022.06.23 3合の珊瑚ちゃんで2.5合の土鍋ごはん
2022.06.24 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.24夜 2合の黒ちゃんでパクチーたっぷりのせ麻婆豆腐
2022.06.27 3合の珊瑚ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.28 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.28 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.29 2合の黒ちゃんで土鍋ごはん
2022.06.30 2合の黒ちゃんで2.2合土鍋ごはん炊きました






サポートしていただけたら、ちょっと変わった材料を購入してお料理レポしたいと思います。