見出し画像

卓球大会に出場

今日は卓球大会に出場しました。
卓球大会への出場は去年の5月以来ですので1年3カ月ぶりになります。

四日市総合体育館です。
国体用に改築したアリーナですので、すばらしい会場です。愛知県にはこんなすばらしいアリーナは無いというぐらいに立派です。

今日は台風が心配されましたが、四日市では特に雨風は無く、午後からは晴れる天気になりました。
卓球大会も無事に開催されて良かったです。

結果は1対3、2対3、3対1、3対0、2対3の2勝3敗でした。

11セット勝って10セット負けたのでセット数では半分以上勝てました。

負けた3試合は接戦の試合でしたが、競り負けた試合で後半の体力と勝負弱さが出たなと思います。

5試合で21セット。かなり足にも来たなという感じで、足を鍛えないといかんですね。

久しぶりの卓球大会、楽しかったです。ラケットのラバー選びなど、対戦相手からもいろいろな話が聞けました。
また卓球大会に出場したいです。

スポーツができる日常が戻りつつあるのがうれしいです。

帰りに四日市トンテキを食べました。
四日市に行ったらトンテキですね。
おいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?