【ドラクエウォーク】超やばい全体回復のさとりの杖来てるじゃん!さとり装備ふくびきガチャを乗り気ではないが回してみた結果wwww

ドラクエウォークのガチャ動画になります。動画投稿や配信に関する質問も回答してますので何かあれば気軽にコメントください。サポートも差し支えなければお願いできたら嬉しいです。#youtube #ゲーム #動画 #DQウォーク #ドラクエウォーク #ドラゴンクエストウォーク #ドラゴンクエスト #スクエニ #コロプラ #ガチャ #ふくびき ,#さとり装備 #さとり装備ふくびき #バトルマスター #レンジャー #賢者 #すいちょくにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?