年々減る友人

にゃー!にゃーにゃーにやー!
みゃおんみゃおん。

猫ちゃんになってみました。可愛いですか?
もし私が離婚したら元旦那に変わって永遠に愛してくれますか?ねえ。


どうも肉ちゃんです。

休みの日っていいなあ。
16時には息子のお迎えがあるのでそれまでは堕落しきる。本日の予定歯医者しかない。

あーフットネイル予約しておけばよかった。
肉ちゃんのバカバカ。
先月、当日予約で空いてるサロンに駆け込んだらニュアンスネイルしか取り扱いなかった。
ニュアンスネイル、個人的に何が可愛いのかよくわからん。
もやもやで誤魔化そうとすなよ。
ねえ、カフェオレデザインとかいいから。
と思っていたのになんたる悲劇。ここ1ヶ月足元にはもやもやになった爪が並んでいる。

私はAラインのワンピースにbeamsのサンダルとバッグで、みつあみに二手間くらい加えたようなよくわからん髪型をする系統が全くもって似合わないから嫌いなんだよ。
韓国お姉さんみたいなヘルシーなのにムチエロい感じの服が大好きなんだ。
だからニュアンスネイルあたしNG。

ということを考えながらソファで寝っ転がって趣味の過食嘔吐でもしようかと考えている今日この頃。
朝からエクスタシー感じようかなとエロ漫画サイト徘徊してましたがいい漫画には出会えず…
漫画を探してる途中にエクスタシーに達し(笑)今虚無虚無プリンちゃんやらせてもろてます。

対して刺さらないエロマンガでいってしまったとき、別に食べたくもないものを食べて腹を満たしたあのときの感情になる。

…はあ…

旦那にエロをもよおさなくなってしまった。
彼は大好きな家族です。
そこらへんのエロコンテンツとは違う。
ほんとはセックスはよそで済ませたいが病気とか怖いし普通に離婚されるだろうし不倫女が母親だなんて子どもが不憫なので泣く泣く無料エロ漫画(たまに課金)の毎日。
そもそも私も不倫されたら絶対許さない。
夫婦税のつもりでセックスを納税しています。

配偶者を一生エロい目で見れる人が本物の変態だよな。

暇な日、友人は子供がいるか仕事してるかで、今から会おうよ〜と言える子が年々いなくなっていくことを思い知らされる。
あと旅行に行ける友達って貴重だよね。

旦那と行くより友達と行く方が可愛い写真撮れるしおしゃべりつきないしお風呂も全部一緒に入れたりする。

でも旅行ってお金も時間もかかるから、予算と熱意が同じレベルじゃないと成立しない。

私には二人います。
どっちも高校生からの友達。
この二人がいなくなっちゃったら寂しいなあ。ずっと友達でいて欲しいし、いろんなところに一緒に行きたい。

ちなみに旦那といって一番楽しいのはコストコ。
これもまたすごいことだよね。
食品買いに行くだけなのに楽しいと思える。旦那大好き。友達大好き。息子はアイシテル。

みんなとずっと一緒にいられたらいいのに。
どうして人は巡り合っては別れてしまうんだろうね。


賢者モードなのバレてます?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?