見出し画像

光より速いモノ

「意識は光よりも速い」

どこかで誰かが言っていたのですが
確かにそうだなと人の意識は最速で映画の「インターステラー」じゃないけど時空も何もかも超えてしまう力を秘めてるように思います。

それで人によっては少し先の未来につながって未来が見えたり意識の力で自分が繋がりたい未来を引き寄せたりするのではないかなと仮説ですが思うのです。
予知も引き寄せも表裏一体で同じ源から誕生したチートスキルとも思えなくもないです。

「ただいま少しずつ検証中です」

前々からそこら辺の事が気になっていたので自分の体験談+αで独り言の延長線みたいなYouTubeチャンネルを自由気ままにやらせていただいてます。

もし興味がありましたら是非覗きに来てくださいね。

今年は動画編集にしろ撮影にしろ初心者丸出し手探り状態で動画を作成し続けたのですが勉強になることだらけだったのと、やってみて分かった大変さもあり他のYouTuberさん達はすごいなぁと思います。
私も少しずつでよいので今後も進化していきたいものです。

来年はもう少しシンクロネタについて、きちんと整理整頓していきたいと考えてます。

それにそっち系のお話だけじゃなくて、ここでは好きな映画とか本とかのお話もまったりとしていきたいですね。

来年もよろしくお願いします。


「今年も終わるので独り言祭り」

  • 人の嘘が分かる

  • シンクロ率はますます高め

  • 未来が分かる時がある

  • 人それぞれ波動が違うみたい

  • その波動の質と量とパワーも人によって千差万別

  • エナジー・バンパイアっているけど考えず他人のエナジーを食べまくるやつは確実に食中りするからね自業自得だよ

  • 自分のフィールドを大切にしよう

  • flagを計算して立てられる人は天才

  • そのflagを回収するにも才能が必要

  • 全ては表裏一体なり


ご縁があってこの文章を読んでくれたあなたへ

2022年───

あなたにとって最高に素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?