見出し画像

チルアウトリラクゼーション

チルアウトを飲む。
それだけで1日が終わった気がする。

一時期毎日飲んでいたのだが仕事の都合で福岡に来る事になり、大阪のコンビニにあったチルアウトがほぼ絶滅状態だったので強制的にチル断ちさせられていた。

Amazonで30パーオフのセールを見逃さなかった私はすかさず12本入り(ダイエット中なのでゼログラビティ)を購入。

冷蔵庫で冷やしておいて帰ってきて飯を作ってフィットボクシングで少し身体を動かし、そして風呂に。
晩飯を食べて優雅にタバコを吸いながらチルアウトをキメる、なんと幸せな事か。

本当にリラクゼーション効果があるのか定かでは無いが味がそもそも美味いのと、なんか飲んだことでマルチビタミンの様ななんか意味あるのかわかんないけどなんか体に良さそうを全うできるのだ。

これがチルアウト。

君はチルしてるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?