見出し画像

プロフィール・おすすめしたいもの

完全なる感覚派ぁ!ウーッ、ハァーッ!!!!!!!!

おすすめ☟☟

広告ブロック YouTubeもニコニコも指定して消すことも👍
もっとみんな使ってもいいと思うの

 くわしくは


ギター&ウクレレなどやりたい初心者向けアプリ
コード解析できてよいぞ 練習にはなる
評価は低めだけど右も左もわからん初心者には良いアプリだと思うんだよね




つらつら書いたプロフ☟☟

中性的(どっちもいける)
音楽好き
野生っぽいらしい
色とか好き
どっかぶっ飛んでる
黄昏るのが好き
たまに天然ドジる(ドジりすぎてもはや毎日おもしろいレベルだが、なんとなくやりすご?す)
絵も描く
小説とかも書く(妄想)
パソコンとか機械類いじるの好き 特に設定のところいじるの大好き
アップデートとか大好物
人の感情がわりとわかるが、考えすぎるときもあるので
笑いとテキトーさとノリと勢いでなんとなく中和 あと工夫
わりとおおざっぱらしい
でも本人は細かいところにしか目がいってないだけ(笑)
野生児 根が子供 頭はおとな 最近はあまり考えないようにしているw

団体行動苦手らしい
天邪鬼な行動取りたくなるだけなんだよー
でも一緒はキモイw(笑)(*^。^*)w

挑戦が好き
最近は豚キムチにはちみつとかかけちゃう←おいしかった!!!
今度は豆腐にはちみつかけたい

人は好きだけど、あんまり会いたくないww←
時間を置いて、自分のペースが取れるならアリ

ちょっと演技しちゃうところもたまにある(笑)獅子座だからか?w

本当は考えるの超好きでマジで自分は学者肌だって思ってるけど、
論文とか書くのめんどいし結局感覚で理解しちゃうのであんまり説明する気もできる気もあまりしてないので困ったね、っていう

学ぶのはマジで好き
遊ぶのはもっと好き
歌うのは相当好き
踊るのも一緒に好き
うひゃ~~~~!!!!!!ってかんじ

可愛い女の子はマジで好き
えろい女の子もマジで好き
良い声もホント好き(ただし門戸は狭い?w)

わりとざっくりとした服が好き
和服とかTシャツとかパーカーとかシャツとかドーンって感じの良し 

男になりたくって髪思いっきり短くしてたら(実際超よく似合ってはいたが)しばらく外に出てる間男にしか見られなすぎて逆に辛かったですwwwww(トイレ入るのも気まずいしつらいってなんだァ!!!!!つらすぎんだろオラァ!!!!!!!!人は見た目と第一印象でなんとなく掴んで終わりなんだなってよくわかりました、なお、髪をボブ?ってよくわからないんだけど、最近よくある髪型的な長さまで伸ばしたら特にそういうことは起こらなくなりましたよ、と😋😇😇😇😅😍😚🤣😂😅

でもどんなに見た目を整えても中身女と男混ざってるかんじ?まぁ普通ではないので、みなさん見た目に騙されてはいけません、変人とは普通の見た目をして混ざれるものなんですよやろうとすれば。(私はやらないが)と一応言っておく


演技とか、人の気持ちがドーン!って入ってて、かつすごく美しくあるのがすごく好き

絵描いたりする好き

めんどくさいのはやらない、やる時はとことんやる主義

[ゲーム好き]
[アニメ好き]
PCも好き
機械類割と好き
わりとオタク(ただし好きなジャンルに限るw←みんなそうか…(笑)'

和もの好き
畳好き
古民家好き
日本好き
海外好き(欧米的ピースフルマインドがマジで好き、日本もそうなればと思う←というより自分がそこに行く)(親と一緒に海外はよく行った)
英語まぁまぁできる👉最近はyoutubeコメントとか読んできて英語けっこう得意になってきた
勉強ものによりかなり好き、興味を持てば一直線、過程は忘れる、感覚で理解する

雑学たぶん豊富

アレンジって意味でならDIY好き

物を新たに作るのも好き
自転車好き
旅行好き
風が好き
漕ぐのも好き
ふふーん♪そうなるとすぐ歌いたくなる

自然好き
のんびり大好き
ひなたぼっこ好き
ごろごろ大好き(ていうかいつもやってる)、ハンモックとか大好物、サングラス必須で
キャンプ興味ある

川好き
海好き
花好き
香り好き
→アロマも好き
アロマデフューザー自分で作ったりする
オレンジ系が好き、嗅いで愉悦、やはり家最高ッ!!!!!!ってなる
でも外の新鮮な空気とか季節とかもかなり好きなので悩ましい(笑)w

食べ物好き
よく食べる
エンゲル係数高(そうと初見の人に言われた(笑))w
→グルメ
飲み物も好き
お茶コーヒー紅茶お菓子好き
料理たまにする

デザイン好き
アート好き

音楽好き
カラオケ好き
マジで好き
最近は作曲も興味ある
ハモったりする ギターとウクレレとピアノ超軽く弾く 本業は歌とリズム

声優好き(というか声が好き・演技が好き・人が好きなのも含まれる)
→高野直子、寺島拓篤、植田佳奈、豊口めぐみ、桑島法子、内山夕実、後藤邑子、後藤麻衣、中原麻衣、生天目仁美、南條愛乃、瑞沢渓、柚木涼香、氷青、平野綾、野川さくら、能登麻衣子、遠藤綾、大谷育江、井上麻里奈、門脇麻衣、櫻井孝宏、松本梨香、沢城みゆき、河原木志穂、佐藤利奈、浅川悠、佐藤聡美、茅野芽衣、新井里美、下屋則子、丹下桜、茅原実里、伊藤静、川口とも子、田中理恵、福圓美里、下野紘、小西克幸、花澤香菜、緑川光、内山昂輝、入野自由、諏訪部順一、杉山紀彰、野島健児、水樹奈々、鳥海浩輔、佐倉綾音、梶裕貴、かかずゆみ、雨宮天、悠木碧、内田真礼、阿澄佳奈、東山奈央、大原さやか、加藤英美里、高橋李依、小松未可子、石田彰、阪口大助、浅沼晋太郎、神奈延年、稲田徹、杉田智和、鈴木達央、津嘉山正種、浪川大輔、小清水亜美、黒田崇矢、関智一、東地宏樹、近藤隆、平川大輔、水島大宙、福山潤、福島潤、宮野真守、野中藍、堀江由衣、若本規夫、斎賀みつき、大地葉、あおきさやか、高橋未奈美、高垣彩陽、高乃麗、坂本真綾、斎藤千和、佐久間紅美、高山みなみ、鈴村健一、中村悠一、林原めぐみ...etc 
(改めて思いましたが本当にいつもありがとう声優さん!元気と勇気とやる気と萌えその他etcをいっぱいもらってます・ありがとう・大好き)

ホロスコープ読める(西洋占星術)👈もはや趣味


ポケモンすき
気になったら超突き詰める(その結果が琥珀シリーズ)

言葉の印象みたいなものに一過言あるたぶん(日本語って超マジで難しいじゃん?)
でもだからこそやりがいもあるっちゅーか面白いっちゅうか



けっこう物どっか置いてどこーーーってなったりする(ぽんこつ?)←最近は外では相当気をつけてる
右脳派なだけだよーーーたぶん(笑)

見極める力は強い、言わせると危機回避能力だとか
でもこれ!!!って決めたらビューンって感じ考えすぎずちゃんと実行する!とか、やってみるとか、現実的に考えてみる、とかになってる最近は

わりと極端らしい

基本むぉーーーーんってなってる

中ではいろいろ哲学的に考えたり感じたりしてるけど、なにせ外に出すのがまだ掴めてないかんじっぽい、これからじゃな!笑www


人と話すのはまぁまぁ好きだけど、バッ!!っていう一瞬の光(テレパシー的な?)の方が楽だよねーーーーと思いつつ、これからはいい意味でそうなっていくと思う

いつもわりとマイペースに遊んでる(笑)

最近は、どうやったらこれからも好きなように暮らせるか?っていうのを真剣にやってる

やっぱりお金は必要だし、じゃそれをいかにゲットするか、だけど、やっぱり自分もみんなもwin winってのが一番いいと思うのよね


お金っていうツールを使うのも今だけだろうし、それをいい意味で捉えて楽しく回していけたら生ももっともっと楽しくなるんじゃないかな(*''ω''*)と思い、最近はYouTube回数とかいろいろ見ながら遊びながら挑戦しながらいろいろしてるんばんばんばーーー


ここまで見てくれたあなたに、本当におすすめしたいもの👇👇👇👇👇


本当の歴史を知りたいときに
http://5am5.blog.fc2.com/

日本史とかに違和感覚えたりする人向けー
本当のことを知るとスッキリ~

↑↓ご夫婦?の人がやってたりする

本命
https://ameblo.jp/kuni-isle

これもかなり人を選ぶかもだけど 笑
感覚派には天国のような場所ー
これも本当のことを知るとスッキリ~ってかんじ

いずれも、内容で判断できる人向けだなー。あと感覚派。(笑)


あ、私のほかの記事は整理してないので
今の私とかなり違うと思うけど

ここのプロフィールでの今の私が最新だから、(そうでもない、Twitterでの私が最新です笑)そのつもりでお願いします(笑)

琥珀シリーズは伝えたいこと多すぎてうまくまとまってないのが気がかりなのだ・・・!もちょい待ってね
わがはいの趣味と実益と興味と欲求を優先する

そうっ、なにせ琥珀ちゃんはかわぅぃーからねっ………………!!!!!!✨✨✨✨✨

関係ないけど経験値さんとか回すノッブとか琥珀さん好きーがこの世に意外と多くって私は毎日感動してる、あと経験値さん絵うまくない?????すごくないかいっっっ!!!?!?!?!?!??????なにより私はあの日本的な発想の素晴らしさに感銘を受けたね、感覚的には筆を持った太古の日本人ってかんじなんだがどうか、そしてあのストーリー漫画であのかんじのまま動きのある絵を十二分に描けると知って更におったまげた

なにか、漫画や感覚というものの別次元を見た気がしましたよ私は、ええ

いや〜〜〜私はあのお尻が好きだぞあの尻がえろいあのラインが、あんなにえろいラインを日常的に普通に描ける経験値さんはなんてえろいというかスゴイんだと毎日感動している、あとあのコハクちゃんも十分かわいい上に地味に月姫原作設定に則るかんじなのがこうギャグの中に隠した刃ってかんじでグハッてくるよね、いや普通はコハエースは完全ギャグ空間なんだけども………っ!!!!!


何かあったらコメントどぞー( ˙ꈊ˙ ) 

サポートされるごとに私のやる気が上がります。POWブロックのごとく。プゥン