見出し画像

繋がって広がっていく

「星を使って人生を豊かにする勉強会」in博多
魔法の教室校長・意識の先生タマちゃんこと奥田珠紀さんの勉強会へ参加してきました。
画像は参加した際にみなさんにいただいたお土産の一部。
皆様ありがとうございました。
形のあるものだけではなく、タマちゃんからは星と意識を使って行動する学び
タマちゃんを含め参加者の皆様からはご縁と感動、見えない形のないたくさんのエネルギーをいただきました。

先日の3年振りの投稿より再開しましたnote
改めて自己紹介は後日にさせていただきまして
腰の重いわたしも巻き込んでいただいておもしろいことが始まりましたのでシェアさせていただきます。

月の欠損を学び
安心な世界のコミュニティの場がはじまります

▲興味ある方とご縁がつながりますように!

motylpetも作家活動・意識を学んでの氣づき・日常などもInstagram も投稿しております。
フォローもよろしくお願いいたします。
◆作家活動 motylpet @motylpet
◆魔法の教科書販売店 @imakoko_mahou_no_kyoukasyo
◆motylpet日常 @motyl_life

11月は奈良にあります〈お台所&サロンかたつむり〉さんで
刺繍のワークショップをさせていただきます。
またnoteも復活させてこちらでも告知させていただきます。
その際はよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?