見出し画像

代々木公園

代々木公園のベンチで座ってミラノサンドを食べた。前にアッパレやってまーすでケンコバとアンガールズがミラノサンドおいしいって言ってたから。普通においしかった気はする。代々木公園は会社が近いのだが、休日に来て嫌な気はしないので、今の仕事は別に嫌じゃないのかもしれない。

YouTubeにあげるならどんな動画がいいのだろう。ギターを弾いている動画をあげた。あと自作曲もあげた。

動画をあげてどうなりたいわけではないのだが tiktokとかもたまにあげている なんならラジオとかも配信したい こづかい万歳でラジオやる人の話を見てからやってみたくなってる 4巻すごくよかった

普段放送局の中で働いてるんだが、技術的な感じで働きたいなとか思うけど、そんだけ技術つけんの難しいよな〜と思う

ahamoの100GB使えるプラン契約して最強になったので代々木公園でYouTubeをめっちゃ見た


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?