見出し画像

金曜日

月〜木は早く帰りたい以外感情はないのだが、金曜日はどこにでも行ける気がする。土曜日も。金曜日だったので、渋谷のパルコに行った。

田名網敬一さんの展を見に行った。2人くらいしかいなかった。夜だからだろうか。ゆっくり見れた。ポストカードを一枚買った。

で、地下であらゐけいいち展もやってたので行った。どっちも面白かった。アイデアノートみたいなのがあって、あらゐけいいちさんが作ったと思われるアニメーション動画が流れていた。日常とかCITYとか数巻しか読んだことないんだけど面白かったです。

同じパルコの極みやに行こうかと思って少し並んだけど、進み悪いからやめた

外出ると雪が降っていた

もぐらさんが前ラジオで言っていたげんかつに行こうかと思ったがやめ、

結局金田丸に行った

辛味噌ラーメン食べた。濃かった。結構辛かった。

図書館も行ったし、充実した金曜日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?