見出し画像

堀道広「おれは短大出」まつもtoなかい

堀道広さんの「おれは短大出」を立ち読みして気になったので買って読んだ

めっちゃおもしろかった。SEXばかり言っているのだが、めちゃくちゃ共感した そんなもんだと思う もちろん違う人もいるだろうけど これを読むに堀道広さんは短大とかまで絵をずっと描いてたみたいな感じじゃないのかな?だとするとすごいなと思った

夜、千鳥の鬼レンチャンを見ていたら柏木ひなたさんが出ていた 知らなかったのでびっくりした

木本さんのこととか言ってて盛り上がっていてよかった

まつもtoなかいで中居くんと慎吾ちゃんが共演していた 中居くんと慎吾ちゃんがランチした話とか、連絡とってきた話とか良すぎた 子供の頃からSMAPは好きで、スマスマとか見て育ったので、やはりSMAPなのだな、という気持ちになる まつもtoなかい、そんな演出とかも控えめだったしすごくいい番組だった

先週、坂口恭平さんの本を帰宅の電車で読んで、触発されて帰ってパッと紙に絵の具で絵を描いた

坂口恭平さんの教えの通り、一流の作品は天才にまかせて、駄作を作り続けようという気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?