見出し画像

満たされる

お義父さんの四九日が終わり、一段落した気持ち まぁ別になんもしてないんだけど

日曜サンデーを聞いていて、番組ロゴを作るコンペをしていると知り、

やってみたいけど、デザインとかしたことないし とか思ってスルーしかけてたのだが、急にやっぱやろうと思い立ち、締切ギリギリに提出できた 選ばれるとかは全然考えてないけど、とにかく提出できたことが嬉しい 一応頑張って描いた

頑張って描いたんです…

妻に「応募してみたいんだ」と言ってたのもよかったかも やっぱ人に言うのっていいのかも

もう配信終わっちゃったけど、フューチャーフィッシャー昴生さんは最高だった。

ああいうのを見ると、思いっきり人の前でスベッてみたいな、って気持ちになる。って思うと、やっぱりアマチュアお笑いライブが気になる。みんなのペチカとか、ゲレロンステージみたいなのがあるらしいけど… 先月お笑いサークルに行った時に聞いたが、みんなのペチカとかの方がおすすめらしい。まぁ普通に動画をYouTubeとかにのっけちゃってもいいかもだけど。漫画みたいなのを描いてのっけるとか、そんなことを考えたりしている。サークルで会ったSEの子はライブ出たんだろうか。ところでサークルにはラッパーのC.O.S.Aさんみたいな人がいた。かっこよかった。

最近作ったガトーショコラが妻一家に好評で、嬉しかった。作ってよかった。

意外とおいしかった

爆笑問題と伊集院さんのイベントの配信も買いたいが、迷い中 そんなバカバカと金を使っていいものかな、という。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?