見出し画像

雪が降る日

金曜日 今日は雪が降るらしい 

大好きな曲がここで聞けることに気づいた 今日初めて気がついた気がしたが、たぶんそんなことはなく、前にも気づいていたと思う。気づいたことを忘れていた たまに脳内に流れ始める bandcamp使ったことないからわからないんだけど、普通に買わなくても全部聞ける

3回目くらいで出てきた

ERAさんのアルバムが出ていて、良くて、そういえば前から好きだなぁと思って検索していると、代官山でライブをするらしいということを知った 最近は好きなものは見に行ったり、やった方がいいという考え方なので、行くことにした。金ないけど。

ものすごい金のなさ これでライブ行こうとすることを褒めて欲しい

結果は最高だった。晴れたら空に豆まいて、というところでやっていて、ERAさん以外にもライブしてて、その人たちもかっこよく、普通にライブした人たちが横にいるし、なんかクラブみたいな感じっぽかった。かっこよかったです!と声かける勇気が欲しい。話しかけれなかった。ライブとかの後ろで映画が映像だけ流れてた。ERAさんはおそらく新しいアルバムの曲を中心っていうかすべてそうっぽかった。めっちゃ近いし最高だった。天気悪いけど行ってよかった。

自分のtiktokです

ということで最高の金曜日だった。雪はあまり積らなかった。実家の八王子は結構積もったらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?