見出し画像

有吉

もう中さんゲスト回 タイムマシーン山本さんツッコミが最高 石沢さんなき今、有吉さんに強く突っ込んでくれる山本さん最高 抱いた腰がチャチャチャいい曲だな

RIP子供の頃からずっと好きだったなと思ってYouTube検索したら、unknownって知らないけどめっちゃいい曲だな…ってなった そしたらめっちゃ聞いていて好きだったmasterpieceに入ってた曲だった 最後聞いてなかった 気がするけど聞いてたのかもしれない あとdandelionのギター弾きたい

ファミマの靴下落ちてた

ケンコバさん休みか…と思って聞いたアッパレ水、平成ノブシコブシめっちゃ面白かった。ゲッターズ飯田の話とかもしてたし最高

SNSをやっていて思うことは、自分からアクションを起こしていかないと、特に何か起こることはないな、ということ 俺は三年くらい、もしくはそれより何年も長くずっとTwitterをやっているのだが、なんか変な企業か、スパム以外のアカウントからフォローされたりすることは本当に一切ない まぁ何を期待しているかというと、趣味で気の合う人できたらいいなとか、そんなことなんだが 絵とか音楽作って載せたりするけど、別に反応されないし フォローされてないから当然なんだけど まぁ別に絵とか音楽に関しては反応されたいわけではないので別にいいのだが もちろん何件か反応してくれたりもして、それは嬉しい
何が言いたいかと言うと、どうせやってんなら仲良くなりたい人にDM送ってみたり、俺が今やりたいと密かに思っているお笑い活動の相方を募集してみたり、コンペみたいなのがTwitterであったら、応募してみたり、した方が有益かもな、って思った だが、別にしなくてもいいなとも思う
俺はTwitter上で影響受けた人はエビ中ファンのあいろくさんとか、その仲のいいバンチさんって人のTwitterをよく見てて、なんか影響された 別にどんな人かはいまだに知っているわけではないのだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?