ふろおけ

RainDropsというアーティストの新しいCD「リフレインズ」の中に入っているシングル曲「flowing,walking」が1番の視聴を聞いただけで泣いてしまったという話なんだが

それ以上でもそれ以下でもなくこの話は終わりなのでまずは聞いてくれないか

https://twitter.com/raindrops200123/status/1381948919228166146?s=19

この歌詞を推しが書いていること、推しグループが歌っていること、歌詞に共感して推しと感情を共有している気になっていること、全てが最高なんだよな。

これ聴きながら早朝にお散歩したくなったので早くCD届いて欲しいと思う。これ書いてる途中で発送通知が来たから明日か明後日には届くんだろうな。早くフルで聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?