ハッピーバースデー推し

https://nijisanji.booth.pm/items/2405729

アクリルパネルセット買っちゃった。🌈🕒のリアルグッズに手を出すのはコンビニコラボのお菓子以外だと初めてだったりします。
実はボイスだけにしようと思っていたのですが、宗教画と皆さんに呼ばれているこのイラスト、本当に美しくて、買っちゃってました。スマホの待ち受けにもしました。届くのが楽しみです。

そして、ボイスですが、今回もにやにやしながら聞きました。ちょっとネタバレというか、内容に触れたものはこの記事の下のほうに書きますので、スクロールにご注意ください。
力一さんのボイスは夢女子とか力一さんと「あなた」さんのイチャイチャとしての見方にプラスしてリスナーの私たちに対してのメッセージが見え隠れするのが本当に好きでたまらないんですよ。

……というわけで、このあと22時から始まる誕生日凸待ちをみんな見よう!

私は明日早出出勤なので明日の朝アーカイブで見ます!!





【ボイスちょっとネタバレ】


「ほんとお?」の言い方可愛すぎませんか?
これ言って大丈夫かな、でも断られたらいやだな、みたいな言い方解釈一致。力一愛してるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?