🤡🎈のボイス

継続して買ってはいたんですが、パソコン不調のため、聞けてなかったんですよね。

パソコン買ったので昨日聞けるようになりまして、買ってあったやつ全部聞きました。

怪談ボイス怖かったですね。1個1個感想はまた後で書きますが、全ボイス一言ずつ初見感想(ネタバレなし)だけ残しておきます。

夏真っ盛りボイス2020

文句言いながらも一緒に楽しむどころか自分が1番楽しんでしまう力一さん解釈一致。「主夫」という設定最高か?

夏真っ盛りボイス2019

はい、かわいい。「あなた」ちゃんとの距離が可愛い。なんというか2019ボイスは全体的に夢ジョ児好みのボイスが多い気がします。

バレンタインボイス2020

……………と、思った矢先、しかもバレンタインという甘そうな企画のところでこれをお出しされる事ってある?あるね、ピエロだもんな…………。リアルタイムでボイス追ってた人間、可哀想だなって思いました。そりゃあここだけボイス感想阿鼻叫喚になるわ。

夏祭りボイス2019

聴く劇薬と呼ばれている理由がわかった。ちゃんとここにいてくれ。ここがどこだかわからないけれど。

のんだくれ介抱ボイス

最高か?多分今感想書いてるボイスの中で1番好きで1番個人的な感情が乗ってしまって情緒がぐちゃぐちゃにされた。

怪談ボイス

ジョー・力一の自己客観視が好きな私にとってこの手のボイスは死んでしまいます。めっっっっちゃ怖かった。めっっっっちゃ怖かったよ。
これはこれで「ジョー・力一の魅せ方を知っているジョー・力一」を存分に出してきたボイスだったと思います。

一言感想書いたらちょっと筆がのってきたのでパソコンのキーボード慣れの為にもちょっと後でちゃんと感想書きますね。怪談ボイス怖かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?