papa#1

パパ活デビューしました!パチパチ
初めてのパパ活は、ペイターズ経由!

※パパ活まとめサイトをががーっと見た上で、良質なパパがいそうなペイターズorシュガーダディのいずれかを利用することにしました(使い心地などは追って記事にします)

☆パパスペック☆
年齢:50歳
職業:食品系の中小企業の社長さん
経由:ペイターズ
初回:平日昼間、カフェで顔合わせ
共通の趣味:飲み、ゴルフ

アプリ開始から2日ほど何人かとやりとりする中で、平日の日中にお会いできる方に遭遇。
パパ活において、パパとの共通話題としての「ゴルフ」というキーワードは強いから入れておくべしという話を知り、プロフィールを書き換えた後にマッチング。
仲良くなったら一緒にゴルフも良いですね〜という話題の後、顔合わせをする流れに。

初めての顔合わせ調性なのに、攻めるわたし!
わたし:お手当、0.5お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
パパ:5千円ということかな?大丈夫ですよ◎
ということで、交渉成立して顔合わせに。パパの会社近くのカフェ前で待ち合わせ。

時間になるとそれっぽい方が話しかけてくれて、スムーズにカフェにin。
16時くらいだったけど、お腹空いてない?と気遣ってもらいつつ、カフェオレだけ頼んで着座。
8割がたパパの話を聞く聞く聞く。なんなら、パパの会社名もパパの名前も知っちゃったけど良いのかしら……
趣味の話やわたしの地元の話でも盛り上がり、残り10分くらいのところでポチ袋に入ったお手当いただきました☺️ササッと。スマート!✨
そこからまた少し話して、ラインを交換して(そこでパパの本名を知るw)、その日はバイバイ。今度はお酒でも行きましょうとなりました🍻

初めてのパパ活!まずは5千円をいただく運びと。しかも、良い人だったから良かったー!
そろそろ飲みの連絡してみようかな🤔







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?