papa#2-①

いやあ、アプリでのやりとりってなかなか嫌ですね・・・
界隈のルールなども学びながら、初心者PJ(パパ活女子の略)は頑張っております・・・
1人目のパパからお手当をいただいた以降、他の方とはやり取りをしてもなかなか会うにまでは至らなかったのです。金額の交渉をどこでするかとかが難しく、初回の顔合わせからお金お金っていうのはよくないらしい。(ネットの知識と経験)とはいえ、お金をもらわないのに知らないおじさんに会いに行くのもな~っていう自分の心の葛藤もあり。笑

そんなこんなで、2人目のパパに会いました!この方、結構この先も続くので・・・次回以降も、乞うご期待w(そしてパパではなくなるww)
まずは、恒例のパパスペックから!!

☆パパスペック☆
年齢:41歳(独身)
職業:エンタメ系の会社の社長さん(海外在住)
経由:ペイターズ
初回:平日昼間、カフェで顔合わせ
共通の趣味:???
見た目:高身長イケメン!玉〇宏似かなw

このパパからはお金のことは聞かれなかったのと、面白そうなパパだった(イケメンだったw)ので、会ってみたくお金の話をせずに約束してみました。
基本は海外に住んでいるけど、コロナの影響で日本から出れずに滞在中とのこと・・!ほえ~なるほど!!過去にも3人会ったことがあるとかで、それぞれの人との話をいろいろ教えてくれたwPJの実態興味深い!ww

ただ、このパパはとってもサイコパスw本当にサイコパスwww
「僕は、気が合わないと思ったら5分で帰るからね。」
「お金よりも有限な時間の方が基調だと思っているから」
(と、会って15分経ったあたりで言われてどーしたらいいのよワタシw)

結局1時間半ほど話した結果、謎の発言が飛び出す。。。
「僕は、身も心も僕に捧げてくれる人を探しているんだけど、君はその約束できるかな?僕は、僕のことが一番好きと言ってくれる人の中から選びたいんだ。それに、僕は短い関係はいらない。長期間で考えている。」
(ハテ・・・?ワタシ彼氏イルヨ・・・??)

しばし考えたのち、面白いので乗ってみた。
わたし:「わかりました。いいですよ。貴方を一番にします」
パパ:「え、よく考えた?言ってることわかってる?僕わがままだよ?」
わたし:「はい、考えて回答しました。男性として惹かれた方は久しぶりですし。わがままなことは、ここまでの言動で分かります。大変そうだなと思っています」
パパ:「そうだよ、大変だよ。わざわざ大変なことはしなくてもいいと思うけど。」
わたし:「はい。承知して言っています。私も仕事をおろそかにはできませんが、それ以外では貴方を優先しようと思っています(おめーが言ったんじゃん、なんなんだよw)」

パパ:「僕の答えは、今聞きたい?言わない方がお面白いと思うけど」
わたし:「言わない方が面白いなら、聞きません。じゃあそろそろ帰りましょう」

~店を出る~

駅の入り口の上で、突然の回答w
パパ:「返事だけど、了解したよ。また連絡するね」
わたし:「あ、はい。じゃ。(会議送れるから電車乗りたい~&トイレ行きたい・・・)」

ということで、パパ#2との関係がはじまったのである。
つづく・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?