自己紹介

どーも。はじめまして。
って、これどんなテンションで書けばいいんや・・・w 
何度か書き直す(足す)ような気もしますが、
まずはこのnoteを始めた理由などを書いてみようかな。

■わたしについて
~略歴~
1991年生まれ。生まれと育ちは日本の地方田舎都市。(地元大好き♡)
地方では有数の進学高校に進み、大学への入学で上京。
大学は偏差値表をうえからみた方が早い某国立大、ちなみにリケジョ。
大学院卒業後、某コンサルティング会社へ就職
(身バレしそうなんでこのくらいに・・笑)

~性格など~
・こんな記録をnoteに作っちゃう位にはマメ。
・仕事はきちんとしているほう(だと自分では思っている)
・熱しやすく冷めにくい(厄介w)
・白黒はっきりしているし、機嫌がもろに顔に出るタイプ
・友達はそんなに多くないけど、仲良くなると長い。
・初対面は苦手、人見知り。
・引っ越し大好き!今の家は東京で5軒目。更新するなら引っ越したいw

~恋愛・出会い遍歴~ ※ちゃんと書くと長いので、別の記事を作ります。
・最初の彼氏は14歳。
・2年半くらい続いた方が過去に3名ほど。最短1日。もはや風邪w
・元彼の人数は数えるたびにわからないから、15名前後。
・社会人になり憧れの合コン三昧。週末しか開催できないし、効率も悪いなあと気づき、マッチングアプリを始める。
・マッチングアプリはその時期に出ていた10種類ほどを使い比べ、お気に入り3つほど常用、アプリ歴5年ほど。のべ600以上とメッセージのやりとり、300人以上と対面での顔合わせ経験あり。(好きになった人も、つきあった人もいたなあ・・)
※過去のマッチングアプリの利用記録についてはおいおい記事にします

■このブログ(NOTE)について
そんな私ですが、このたびラスト20代にやってみたかった”パパ活をしてみようかと思い立ったわけです。
かねてから、マッチングアプリの経験談を綴ってくれという依頼をのらりくらり交わしていたのですが、今回は新しいコンテンツでもあるので記録に残してみようかなと。
パパ活の話も随時更新しますが、ちょこちょこ別の小ネタもはさんでいこうかな。

あまり文章はうまくないのですが、おつきあいいただけますと幸いです^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?