見出し画像

2024/01/15

◽️今日のハイライト

バイトはやめたけど朝昼夜逆転せず、時間どおりに起きれている。

自転車1時間くらい漕いだし、朝夕のイーヌの散歩もした。

かたい感じではあったけど学校の先生と話すことができた。

夕飯にポテサラを作った、割とうまくできた

▼今日は学校の先生に呼ばれていたので午後から学校へ行った。久しぶりの学校で定期の期限もきれていて向かうのが少し億劫だったけど、
こんなことめんどくさがってはいけない!と思いつつ準備をした。(真面目がでてる)

久しぶりに自転車を漕がなければいけなかったのでめんどくさかったけどなんとか駅へ。
学校へ着いたらちょうど昼時で食堂の学食メニューが少し懐かしい気がした。

先生たちとは資格試験の合格についてと取り組んだこと、アドバイスなどを聞かれて、最初しゃべるのはできたけどだんだん疲れてきた。やっぱり長時間しゃべるのはまだ難しいと感じたし、何より気を抜けない、気を使ってる感じがあった。まあ今日はこれだけだし、と言う気楽な気持ちもあったのでインタビューに答えるというミッションは無事クリア。

朝夕と飼い犬の散歩もしたし、今日はやることやれてよかったと思いました。

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?