見出し画像

#3 クラハでルーム立ち上げてみた

Androidユーザーですが、iPad(ほぼ娘にとられている)がありましたので、Clubhouseにチャレンジ。
何回か知っている人のルームにちょっぴり入るドキドキをやっていましたが、ビジネスの先生に「自分でルームを立ち上げてみな!」と言われ、仲間にも背中を押され、いざ出陣。

タイトルを何も考えてないことに気づき、「初心者歓迎🔰自己紹介ルーム」でとりあえずクラブハウスでルーム立ち上げ初挑戦。

その時の気づきは、以下のstandfmで、しゃべっています。

#3 クラハでルーム立ち上げてみた

やってみて気づいた事は、
・仲間が忙しい合間を縫って、様子伺いに来てくれた。ありがとう~。土曜の昼間の時間帯に仲間たちが順番に来てくれて、心強かったし、楽しかった。

・奇跡的にふらっと入ってきてくださった方が来た!
さらに、話しやすい!と言ってくれ、ずっと話し込んでしまった。これがクラブハウスか~って新しいご縁に感謝💛

・モデレーターってすごいスキル身に付きそう~。音声だけで空間を作るってすごいなぁって。

家族共用ipadってこともあって、なかなかクラブハウスに入る機会がないのだけど、新しいチャレンジは、ご縁を感じたり、感謝を感じることができました。

とりあえず、やってみた!大成功~♪




サポートは、はまちゃんクエスト冒険資金とさせて頂きます! 冒険の酒場での飲み物代(カフェ)や、冒険の記録グッズ(文房具)、強くなるための本に使わせて頂きます♡