R3.11.19 リットリンクについて

久々の長時間運転やテーマパークの疲れで身体がバキバキの8rukaです。

いつか作ろうと思っていて後回しにしていたリットリンクのアカウントを作ったので、せっかくだからどんなものかご紹介。

https://lit.link/motto

♢リットリンクとは?♢

上のリンクから僕のページを見ることができるのですが、要はSNSなどをまとめて紹介できるページです。

ホームページを作成したり、TikTokやYouTubeを始めたりしたら、随時追加していくことができます。

もちろんですがこのnoteも追加できます。
(僕はあえてnoteはこそこそ書いてますが)

例えばTwitterが複数アカウントがある場合なども、載せたいアカウントだけ選別して載せることも可能です。

全て無料で利用できる所も特徴です。


♢似たようなサービス♢

ちなみに、同じようなサービスでリンクツリーというものもございます。
(リリース自体はリンクツリーの方が先だったかとおもいます)

ですがリンクツリーは日本語対応しておらず、リットリンクであれば日本語対応しております。

シンプルに僕が英語が得意でないこともあり、正確に比較ができていないのですが、その他の機能にしても、リットリンクの方が使いやすい印象を受けました。

もちろんどちらをお使いいただいても問題は無いのですが、日本語対応しているかどうかというのは大きな差だと思います。

よければ色々試してみてください。
(使い心地など教えていただけたら嬉しいです)


それでは本日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?