事務所を契約します。というお話

連投になりますが、今月の21日入居予定で事務所を借りることが決まったので舞い上がっている8rukaです。

事務所というものに憧れが強くあったので、今から何を置くか、どこをどう替えていくかなどワクワクしています。


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

今日はシンプルに僕の想いのお話です。
なんで、誰かの参考になったりはしないかなぁとは思います。笑

ある意味決意表明の記事です。

まず事務所を契約するということは、一つ背負うものが増えるということになります。

シンプルに毎月××万円の出費。
これを背負わないといけません。

この借りた事務所の評判を落としてしまえば、万が一解約した後に、次の入居者が見つからないなど、オーナー様にも迷惑をかけてしまうリスクもあります。

とはいえ、事業に集中できる場所をもてる。
僕個人の変化としてはとても大きく、喜ばしいことです。

申し訳ないと思いながらコーヒー一杯で喫茶店やファミレスで作業していたことを考えると、大きな一歩です。

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

僕自身の体験のお話です。

僕が事業を立ち上げられたのは、友人の事務所に通って、友人と切磋琢磨できた経験があるからです。

今では彼は法人を立ち上げ、代表取締役としてスタッフを抱え、僕より先のステップで頑張っています。

なんとか彼に追いつきたい。
彼を追い越したい。

僕も誰かにそんな影響を与えたい。

そのためにもこの事務所を借りるというのは、僕の夢の一つでした。

まだまだスタートラインなんですけど。笑

♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
決意表明

なので。
ここから更に飛躍できるように努力を重ねていきます。

オーナー様に、この子に事務所を貸してよかったと思ってもらえるように。
岡山からもっと豊かな生活を送れるための方法を日本中に広めていきます。


僕は元々、児童福祉や家庭福祉に関心があり、子どもたちが未来に期待できる世界を作りたいという夢があります。

そのために改革したいことがめちゃくちゃあるので、できるところから一つずつやります。


よければ、僕が頑張る過程を応援していただけたらと思います。
というより、応援されるように頑張ります。

今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?