見出し画像

自作EAによるAUD/NZDへの全力投資(2024年5月実績)

2024年5月の利益

どうも、FXに貯金を全力突っ込みしているもってぃーです。
自己紹介や利益一覧、自作した取引ソフトのロジック説明などは下記記事からどうぞ。

https://note.com/mottiy_fx/n/nf5f07c252a1b

さて、5月の確定利益ですが、
132927円でした!

前月からの増加率は1.8%、2024年の暫定利率は9.5%となっています。
口座残高は約766万です。


利益も先月の3倍弱まで戻りました。安心安心。

チャートも1.1から下がってきました。
やはりこのレンジ相場は強固のようです。

にしても円安が収まりませんね。


日本円でAUD/NZDを取引しようとする、いったん日本円からAUDに換金するため、AUDに対して円安になるとどんどんトレードが不利になっていきます。

岸田はよ何とかせい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?