見出し画像

トラリピ系自作EAを使用して資産の殆どをFXにブチ込んでみる

初めまして

どうも、もってぃーです。
私は自作でFXの取引ソフトを作成し、その取引記録を中心に投稿しています。自己紹介はコチラ

毎月の投資戦績はこちら

私が作った取引ソフトのロジックはコチラ

死ぬまでにやりたいことリストはコチラです。

FXに全力投入する理由は「刺激不足」

2024年1月、中学校時代の同級生と食事をして「同年代の殆どが結婚して子供を育てている」という事実を再認識しました。
彼らは家を買ったり、子供の学費を貯めたり、金銭的苦労を背負いつつも生き生きとしているように見えました。

それに対し独身インドアおじさんと化している私は、お金を使う先が無く、昔のように「次の給料が待ち遠しい」「車のローン払ったらギリギリ」「どこから飲み会資金を捻出しているのわからない」といった若年層特有の金銭的スリルを感じる事が無くなりました。

よって、FXに資産の大半をブチ込み、スリルのシャワーを浴びよう★というのが今回の取り組みです。
一般人はお金を払ってジェットコースターに乗るわけですが、FXをやれば「破産するかもしれない」というスリルを24時間365日楽しめるわけです。なんてお得なんでしょうか。アーメン。

最低生活保障金以外はAUD/NZDへ全突っ込み

とりあえず車のローンや、歯列矯正代、その他諸々を一気に完済しました。
残った現金は約900万。
そこから生活資金の200万を口座に残し、残りの700万をFXにぶち込んでいきます。
これは実に総資産の約8割に及び、ミスったら消し飛ぶと思えば十分ゾクゾクできるスリルではないでしょか。

取引通貨はAUD/NZD(オーストラリアドル/ニュージーランドドル)です。
なぜこの通貨を選んだのか、直近約10年分のチャートを見てみましょう。

見てください、この圧倒的水平移動感。日本の経済成長を彷彿とさせます。
2019年にコロナ大流行という世界危機が到来したのにも関わらず、平気な顔をして横這いを継続。

30年間給与水準が横這いの日本人として、AUD/NZDには遺伝子レベルでシンパシーを感じました。

私はこの通貨の”横這い力”に掛けてみることにします。

最後に

これから毎月損益レポートを投下していきます。
途絶えたら全財産が飛んで私も飛んだと思ってください。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?