見出し画像

隣の芝生が青すぎるんだ。

悩みが出るとnoteにぶつける癖やめたいけどさ、まあ仕方ないよね。気分いいとか調子あがってる時は特にnoteとか考えないし。

オコエは最近は真面目にやる日とやらない日で別れてる。でも今までよりはやってる。そこは認めよ

個人的な話になりました。すいません。今回も悩み投稿です。

僕には彼女がいます。
とっても可愛い彼女です。

でも完璧すぎます。そこがいいところではあるんですけど、僕が能力として勝ってるのは運動能力と芸能人の知識と大喜利力くらいだけなんです。

この発言多方面から叩かれる気しかしないんですけど、「劣等感」を常に感じてしまいます。男女がどうとかじゃないんです。ジェンダー問題とかで叩かないでね。ただ、自分のプレゼンスを感じなくなるのが怖い。

要するに、自分振られるのが怖い

馬鹿な考えなのは分かってます。努力すればいいんです。

でも、怖いんです。例えるなら死刑囚ってこんな感じなんだろなって。集中もできません。

女のケツは追うんじゃねーぞ。って知ってるんですけど。ブスでアホなんです僕は。

こんなの書いてる時点でダメなんですよ。ごめんね彼女ちゃんよ不甲斐なくて。

ああ他人軸よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?