JYパークさんがすごいって話

Niji-Uのオーディション番組に出ていて、凄い人らしいってのは知っていた。

でもさ、餅ゴリとか謎のニックネーム

知らない人が見たら何とも奇抜なファッションの謎人物じゃない??

知らない人は芸人さんの『キューブアゲマス。』の人ねくらいの認識なのではないだろうか・・・。

そして餅ゴリって言われているだけあってゴリラ顔・・・。

でもなんかめっちゃ良いこと言うから名言集とか特集されてて

あんなにダンスが上手なマコちゃんが踊れないくらいの難易度の振り付けを踊るっていう俄には理解し難い情報。

ダンス踊れるの・・・?

え、歌歌うの?!

どんな人なのよってYouTube検索かけたよね。

そしたらビックリ・・・。

あの見た目からは想像できないくらいの甘い声(失礼。)

ダンサーとしてはなかなか高齢かと思うがキレッキレのダンスを踊ったかと思えば、あのがっちりした筋肉マッチョの体型でセクシーな女性向けダンスをバックダンサーの女性たちと違和感なく踊るという凄技。

急激にファンになりました。

疑ってしまいすいません・・・。

NO.1というライブ映像をひたすら見てしまった。

何ならMVも漁ってみちゃったよね。

見れば見るほど凄くて、若い韓流アイドルがカバーしてるんだけど

イケメンの彼らよりもカッコ良く見えてしまうという・・・。

何てこったい・・・。

私は最近JYパークさんの凄さを熱弁するのだがなかなか理解してもらえず・・・。

興味を持った方は是非一度ご覧あれ。

トーク番組も自虐ネタオンパレードで面白かった。

マジで凄い。

きっと自分を磨き抜いた方なのだろうと思う。

何かを極めている人って自分に自信があるからなのか、辛い経験もたくさんしているからなのか、人柄もいいように思う。

私もそんな柔和に見えて芯のある大人になりたいと思いながら日々精進・・・。

全然届く気配はないが見習わないといけない。





よろしければサポートお願いします。 Apple製品についてや活用法などの記事を書いていきますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢ 個人的な興味もたまに書いてます。