vol.1 一瞬でお金持ちに『誰もが』なれる方法

『え、知らないなんてモッタイナイ!』ブログ
vol.1 一瞬でお金持ちに『誰もが』なれる方法

タイトルを見て

『え、、、本当にできるの?』
『無理でしょ。。。』


と思う方がほとんどだと思います。


自分もその一人でした。


しかし、以下を読めば1分でお金持ちになることができます。


以下高橋宏和さんの「量子力学コーチ」より抜粋

-
「どうやったらお金持ちになれるのですか?」


よくこんな質問を受けますが、あなたを一瞬にしてお金持ちにする方法があります。

それは、あなたはすでにお金持ちであることに気づくということです。

「えっ、どういうこと?お金持ちじゃないから、お金持ちになりたいのに」と言われる方もいるかもしれません。

例えば、アフリカの平均年収はどのくらいかご存知ですか?なんとアフリカの平均年収は8万円ほどです。

日々、生きることも難しいアフリカの子供たちと比べたら相対的にどれだけあなたが裕福かわかるでしょう。

「そんなことにいっても私は日本人だし、日本でお金持ちになりたいのだ」といわれるかもしれません。

日本人の方は本当に日本と海外を全く別の世界に考えている方が多い印象を受けます。

まずその概念を外してから考えてみてください。


さあ、あなたにとってお金持ちの定義とは何でしょうか?


年収800万円がお金持ちですか?


年収1億がお金持ちですか?


もし、あなたが年収1億円になったとても「もっとお金持ちになるためにどうすればいいですか?」と言い続けるかもしれません。

なぜなら、お金持ちになるかならないかはすべてあなた自身が決めることだからです。


あなたがあなた自身をお金持ちであると認めることができたら、たとえ、年収100万円でも年収500万円でもお金持ちになることができるのです。 あなた自身が「私はお金持ちだ!」と認め、言い切ることができれば一瞬でお金持ちになるのです。

-

ここからどのような事を学びますか?


多くの人は


「お金がない😱😱」

「お金がもっと欲しい💰」


と思うかもしれません。


僕の好きな聖書の格言

マタイ7:7
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。

捜せ、そうすれば、見いだすであろう。

門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。

この法則は聞こえがよいように聞こえますが、


良いものの反対である悪いものも

与えられ、
見出し、
開けてもらう

ことをなってしまいます。

言葉や思考のレベルから
変えていく必要があります。

どういうことかというと、


「お金がない😱😱」と無意識に考えると

「本当にお金がない状態」

を求めていることになりそうなってしまいます。

では、


「お金がもっと欲しい💰」


はどうでしょうか???

実は良さそうに聞こえますが、


「お金がもっと欲しい💰」状態から

開放されません。💔


いつまでたっても


「お金が欲しい」状態がやってきて、


結果的にお金がない状態が続いてしまうのです。💸


では、

どのように考えれば良いでしょうか?

高橋さんの本にありましたが、


あなたはすでにお金持ちである


と考えることから始まります。

仮に年収が400万円だとしたら、
アフリカより50倍も高いことがわかります。


一般の50倍も高いって
本当にすごいことですよ!


だって、、、


毎月の一般のお小遣いが


5000円だったら、


50倍の25万円もある


すごい金額ですよね。

月収レベルじゃないですか!!!


という事になるからです。

日本だけで考えると、

自分は金持ちではない

と思うかもしれませんが

世界を1つの国と考えると、


日本は

とても
とても

裕福な国です

「自分が豊かで満たされている」


と求めれば求めるほど、


その状態が与えられます。

そのような考えを持ってから、

自分のお小遣いは


・自己投資(本、勉強、サロン)
・周りの人が喜ぶ使い方
・小腹を満たす食べ物(笑)


以外はあまり使わなくなりました。


また世界が1つとなって、

持っている持ち物(能力、才能、食べ物)
をみんなで分かち合うことができれば、

世界はどんどんと裕福になっていきます。

以下は仲の悪かった2つの民が協力しあう瞬間の
僕の好きな所です。


彼らの中なかにはまったく争いがなく、論争もなく、皆、互いに公正に振る舞った。

また、彼らはすべてのものを共有したので、物持ちも貧しい者も、束縛された者も自由な者もなく、皆自由となり、天の賜物にあずかる者となった。
(4ニーファイ1:2-3抜粋)


自分は豊かだと思っている(ここ重要!)
ので、まずは発展途上国の人に少しでも支援し、

ひとりでも助けになれたらと思います。


貴重な時間を最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)


気に入っていただけましたら、
登録やシェアしていただけますと嬉しいです♪

Kan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?