見出し画像

【CHOJO】CFC.6 初日無双PT【宮路入りSTR】

ダウンロード (26)

1.はじめに

どうも しょくせんきです。 

CHOJO -CryptoGirlsArena-のPvPイベント「CFC.6」で初日レート1位を取ることができたので、その時のPTを紹介したいと思います。


2.デッキレシピ

チーム名:宮路軸対面構築

画像3

画像2

前回の「CFC.3」の構築では勝てない日だったのでPTを変えてみました

その時の構築記事はこちら↓

https://note.com/mott0129/n/n05edca891ea9


コンセプトは ”STRを強化した最強の宮路で相手PTを壊滅させる”

前回は耐久寄りのPTでしたが今回は超攻撃的PTにしました


やることは先頭のファイターからひたすら正拳突きを打つだけ!簡単!でも強い!SPDは正義!10戦ぐらいして無敗でした!


有利対面

・浦和-リアラPT

画像8

画像9

 前回のPTが勝てなかった元凶①

 リアラのARAWAREで宮路のARAWAREをリセットされるのがきつかったが、藤川のSTRバフのおかげで高火力で強引に持っていけるようになった


・長野

画像10

 前回のPTが勝てなかった元凶②

 長野-ハロウィン八枝の並びが固すぎて前回のPTでは突破できなかったが、藤川のSTRバフのおかげで高火力で強引に持っていけるようになった

長野のDEFバフを正拳突きの追加効果で打ち消せる可能性があるのもGOOD!


不利対面

・GRP名染

画像4

  攻撃の通り悪い&後ろのファイターのGRPとSPD上がるのがきつい


・不破

画像5

 誰もSPD勝てない誰も攻撃耐えられない→全体攻撃で壊滅する

 LLだししゃーない・・・


3.最後に

画像6

2日目は不利対面多くてボコボコにされました。


画像7

PTちょっと変えたり(↑)前回のPT使ったりして少し盛り返しましたがレート-100という結果に...


次のギャラクシー級はグローアップが入った後だと思うから構築大きく変えることになりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?