ロケリイラストや

初投稿!ロケリを含めた自己紹介

今日から主にロケットリーグについて、またロケリ以外の様々な記事を自分なりに書いていこうと思っています。よろしくお願いします。

まずは、初めてノートを書くのでロケリに関する自己紹介について話していきたいと思っています。


・名前(ユーザー名) 

hypermotsuni

・プレイ時間

 約1500時間

・操作方法

 キーボード   (あんまりいないと思われる。パッドがおすすめ!)

・ランク帯

         1v プラチナ2
                              2v ダイヤ2  (ずっとやってない)
                              3v ダイヤ1  (ずっとやってない)


・好きなプレイヤー

       全員好きだけど最近はOkhalid!!!!!

・何故、ロケットリーグを始めようと思ったのか


→自分は、サッカーの試合を見ることが好きで、昔にアップされた某有名実況者のプレイ動画を見て

「やってみたい!」

「チョーオモロそう!」

「なんでボールに触れないの??????????」

とか、思いつつもその当時はまだウイイレが大好きでやってなかった、、、
その数年後、巷ではPUBGが流行りだして実況を見てて、
「自分もパソコン買ってやろうかなぁ。あ、そうだ、ついでにロケットリーグとか言うゲームも買っちゃお」
と思って買ってみたら、思った以上にPUBGが難しくPUBGよりもロケットリーグのプレイ時間があれよあれよと増えていき、、、



沼にはまり抜け出せなくなってしまいました。




・noteを書こう思った理由

→日本でのロケットリーグの活動やkanraさん、現八さんのノートの記事、後は自分自身がロケットリーグのコミュニティに入っていないので、   「自分がロケットリーグをすごい好きなのに、ただゲームやって、コミュニティに入ってないのは、なんだかなぁ」と思って書くことを決めました。

・最後に

自分は大会運営やロケリ専用のツイッターアカウント作成とかもしてなくて、知名度も低いと思いますが、ロケットリーグを広げるために、noteでの活動を頑張りたいと思います。ぜひ見てください!

よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?