見出し画像

ロケットリーグ世界大会優勝予想!!第2回

どうも、モツ煮です。
今日でnoteを初めてから2日経ちますが、なかなか文章で表現することって難しいですが頑張りますよ!

前回に引き続き大会の予想をしていきたいと思います。

第2回目はグループB予想!!

今回はグループBの予想をしていきたいと思います。
チームは以下の6チームです。
Rec(Reciprocity) ヨーロッパ予選1位
Knights 北アメリカ予選2位 
※初出場 直近の主要大会のチャンピオン
SSG(SpaceStation Gaming) 北アメリカ予選3位
※初出場
Dignitas ヨーロッパ予選4位
TTS(The Three Sins) 南アメリカ予選1位
※初出場
CH(Canberra Havok) (CV)オセアニア予選2位
※初出場

では、私の予想はこちらです!ババン!

グループトーナメントB

さあ、こちらもなかなか良いチームが揃っていますね。(当たり前)
今回自分がグループBを突破するだろうと選んだチームはDignitasReciprocitySSGです!
いやー、非常に迷いましたね。特に3位枠は迷いました。
なので、12月3日に行われた試合結果からSSGを選びました。(やけくそ)

注目のチームは意外と?


注目しているチームは、オセアニアのCanberra Havokです!
なぜかというと、オセアニアには本大会に出場を経験している実力者(CJCJ,Express,Drippay)がチームとして出場していたのですが、、、


なんと!そのチームに勝って初出場を決めているからです!あとはCHのメンバーの名前を全く知らないからです。(多分、メンバーも初出場)
なので、ダークホースになり得るような存在だと思ったので個人的に注目しています。

最後に

今回で、第二回目の大会予想の記事を書き終えましたが、いよいよ明日の日本時間23時ぐらいからRLCSが始まります!めちゃくちゃ楽しみで待ちきれません。
これを機に、eSports大会がどんな感じなのかや、ロケットリーグの面白さを体感して一人でも多くみてほしいなと思っています。
そして、ロケットリーグをやっている人はこれを見てモチベを上げよう!
配信場所はこちら!↓

RLCS公式YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCdKuPY64fEpI4cdlBSyvEJw
RLCS公式Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/rocketleague

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?