映像制作と向き合い直す。回

Meet the Superhumans

この映像を見て、ぶっ飛びました。
そこから映像制作を仕事にしたいと思い、Adobeを手に入れ(ちょうどCCになった頃)
友達と遊びに行く時はカメラを持っていましたね。
まあ鬱陶しがられましたけど、素材を撮っては編集し、Aftereffectsで火花作ったり。
元気玉飛ばしたり。

YouTubeも昔は英語での資料しかありませんでしたが、今は沢山日本人の先生が居て大変いい時代になったなと。

でも、いつからかエフェクト、演出を考える時(仕事でも)YouTubeで探すようになってしまいました。

早いんですよ。答えが見つかるまでが。

そのおかげもあってお仕事として成り立ってるのかもしれませんが、失った物もあります。

試行錯誤です。

何かを表現するという小さなときめきがなくなったような気がしてなりません。

ですので、ゆっくり試行錯誤しながら
作品を作っていこうかなと思います。

私事で、皆様にとって有益な情報ではないかも知れませんが
ここに記すことで今の思いを残せればいいかなと。

いい情報があればどんどん共有していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?