見出し画像

ピストバイク、カスタムは無限大

今まで自転車は、近所の自転車屋さんで移動できるシュッとしたやつを買うというイメージでした。

友人がなんかカッコいいやつ乗ってる!
欲しいと思って購入したのがピストバイクでしたね

cinelli tipopista
完成車で購入しましたが、今となってはオリジナルはフレームのみです笑

フロントホイールは650cにしたり、ダイレクトクランクにしたり

次はBMX風にしようと思いスプレッドライザーバーを購入

結構ライズしてるので、ポジションが楽になるかなと思います。

Andy Sparksのカスタム、渋いですよね。
こういうスタイル大好きです。

流行りのロングライザー、安定のロードドロップ、攻めのブルホーン
ピストバイクは、個性を全面に出せる。
まさに自分自身。

可能性は無限大って事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?