noteを勧められました

書きたいことをアップするだけ、収入につながるかも。
しかもナウいです、と。

出来ない、或いはやらない理由が見つからなければ 先ずは一回やってみるタチなので、人から向いていると言われたら、そりゃ手をつけてみないとね。

なるほど、まずはアカウントを作るのね。

じゃ名前をローマ字で、、、あれ?
この世に2人といないはずの名前が使われとるやんけ!
なんでや!
まあ、そう言うこともあるよね。滅多にないけど。
気を取り直して名前+数字を、、お、コレは大丈夫か。
江頭2:50みたいで気に入らないけどまぁ良しとしようか。

次はメルアドね、、、あれ?
この世に2つとないはずのメルアドが使えないだと!
なんでや!

これはさすがにお気楽なわたしでも看過できませんよ?
note、セキュリティ大丈夫?

コレってもしかして、もしかしてるのか?
メルアドと心当たりあるパスワードを入力したら、、、
ログインできるやんけ!

で、この画面。

よくわからないけど久々におめでとうって祝われた。
3年前にアカウント作ったんだね。完全にOut of brain.
noteさんセキュリティ疑ってゴメン。
漏れてたのはMy brainだったよ。
きっと耳の穴から出てしまったんだね。
落合陽一先生、半歩先を考える前に記憶が漏れない工事が必要です。

てことで長いお付き合いになるかは未知です。ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?