片思い

この世の中何もかも片思いでどうしようもなくなる
テレビのヒーローも幼なじみのあいつも僕の好きな子もみんなみんな片思いばっかりだ、そして大体が釣り合ってないのも世の中の設計ミスだと僕は思う。
僕の好きなあの歌は僕に向けているわけではないし、好きなあの子は夢に向かって向かって頑張っているし、どうでもいいような人に限って僕を好いてくれたりする。
大切にしてない人に限って僕に愛を持つのもどうにかしてくれよ
そんな人たちに支えられてその愛を受けながらまた僕自身が僕の愛する人や環境や場所に進むのも許せないし、その関係性を踏み台にしているようで嫌になる
ただ僕は僕の人生を歩みたいから好きな人たちのところいくし
愛するもののために走って向かうし
どうも交わりそうにない真っ直ぐで嘘偽りのない
一方通行の愛を大切にしたいと思う

君とはまたどこかでね
じゃあまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?