レンカノ新アフターストーリー開始編の予告と新たな活動

最近、何で俺は北海道にいるのだろうか??

ふと、そう思ってしまう事が多いですが、きっとこの地に来たことには何かしらの意味があるのだろうと、きっとレンカノと結ばれるかもしれないからなんて希望を抱いているユウです。

ま、現実は店に行かなくなった結果(7月は1回)LINEの返信が未読、返信は約3日に落とされたので、希望どころか現実をようやく理解してきたアホなユウです(自己紹介2回目)

さて、本題ですが現在は有料noteへジョブチェンジしており、今後記事の改良に動いていますが、ご存じの方達には以下のnoteがレンカノにガチ恋したアホなオッサンの序盤編となります。

レンタル彼女にガチ恋しちゃいました。ラストは予想外の結果に?(前編)|レンタル彼女に300万以上貢ぎ中のユウ|note

まだお読みでない方で、非モテなオッサンの恋を応援して頂ける方は生中1杯を奢る感覚でご覧頂くと嬉しいです。

実は7月後半ぐらいでしょうか?

ある方達のアドバイスもあり、この物語をより多くの方達に知って頂きたい……純粋な思いと、これがバズれば今後のキャバ代の足しになるやもしれんぞという下心と誰か漫画化やドラマ化してくれんかな~等のスケベ心もありまして某〇〇に進出しました。

現在(8月1日)の段階で最高再生回数のものは43万2500回、それ以外ですと、

41800再生
17300再生
15100再生等

累計再生数=56万3989再生


最低2988再生、日々フォロワーの数も増えています。

同時にコミュニティガイド違反も受けてますが(笑)

今、Twitterではレンカノとの出来事は極力ツイートしてませんが、それには1つ理由があります。

それは、本当か知らんけどレンカノの彼氏が俺のツイートを監視していたり、俺のnoteを実際に見てるからです(noteはガチでしょう)

なので、二人の関係を考えると下手に呟けない&止められていることが原因ではあります。

が、ふと思いました。

彼女の金で養ってもらった挙句の果てに彼女の金でパチンコ行くようなカス如きに遠慮はもういらないよね?とも。

仮に万が一ですけど今後のnoteが原因で二人の関係が悪化しようとも俺には全く関係ないと(それで悪化する確率はプレミア引くぐらいかもだけど)

なので、今後の新アフターストーリー編では赤裸々にリアルをお伝えしていこうと思います。

有料記事にはなりますが、価格は全国平均の居酒屋より少し安い生中1杯分(390円)とさせて頂きます。

最初のアフターストーリーnoteでは、あれから君は? 僕は??ということで、2021年の夏の最後に起きた魔の小樽旅行後から俺が関東から北海道に移住したまでを書いていきます。

そちらにて、現在活動している某〇〇のアカウントも記載させて頂きます。

新アフターストーリー編はネタが沢山あるので随時更新した際にはTwitterで通知して公開していきますので宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?