見出し画像

シンキピアゲイン5




とにかく色んな水分が
失われるので……
水分補給は多めにしてますッ!
でも女風後は減量している不思議☆

ハロー!モトシロです!

昨日は半休にしたので久しぶりにゆっくりTSUTAYAの文具、漫画、書籍コーナーを見れました。文具と雑貨がいい感じにあるTSUTAYAダイスキ民です。
東野圭吾先生の文庫本が出たと聞いたので……
探してみたんですが、どれがどれだか分からず。

ガリレオシリーズなのか
加賀恭一郎シリーズなのか
マスカレードシリーズなのか
新しい三部作も出てて???
(新装版なのかもしれない)

とりあえず見たことないような気がしたタイトルの文庫本を手に取り買いました。

読んでない本だといいな……
※鎮痛剤をキメたせいか頭がボーッとしており、ネット検索・店員さんに聞くという考えはなかった

次のオフ日にコメダ珈琲で読みたいと思います。
その前に寝ながらベッドで読んじゃうかな……

あ、漫画にふれてなかった。
シンキピさんのワードチョイスが秀逸で……
唾液って意識して出せなくないですか?
かわいいのと狂気なのと、今も思い出してはふふふと笑ってしまうほど。

とにかく次回に会う時も私の口内環境はバッチリにしておきます。
またツバ欲しいって言われたいしね!!
(言われたいんかい!)

歯医者でクリーニングとホワイトニングと自由治療しちゃうもんね〜!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?