見出し画像

夏のセラピさんたち1-3


なかなかイケメンの
剃毛シーンって
見ることなくないですか?
すごく興奮しました……

ハロー!
モトシロです

Twitter(X)にも書いたんですが……
・顔面国宝さま
・堕天使アザトきゅん
・半獣くん
・鬼くん
はそれぞれモデルはいますが
「絶対この人」です!
みたいなセラピさんはいません

私が出会った色々なセラピさんの
色々なシーンを上記の4人のキャラに
割り振って漫画にしている感じです

推しピさんのことを私が
「顔面国宝!」と呼ぶ&キャスでも「よ!顔面国宝!」と頻繁にコメントしていたので……
「顔面国宝さまってもしかして?」
「このモトシロってまさか?」
と思った方がいるかもしれませんが、よく考えて見て欲しい。

私は酔って破滅的なコメントで文が短絡的で書きクセが酷いけども……

「あの方」はもっと聡明で博覧で容姿端麗でしょ?

私の描く顔面国宝さまは彼と比較するとお茶目すぎません?ね!まったく別人物として見てください。
マジでよろしくお願いします。

なんかこのまま続けて漫画描いていると
推しピさんにも迷惑かけちゃうかもなと思ったのでnoteに書かせていただきました。

私は推しピさんに関しては
被りも同担も無問題なのでいいんですが
(ほんとに沼らなくて有難い存在)
推しピさんを大好きな方々は私の漫画を見て嫌な気持ちになるかもなぁーと思った次第です。
嫌な気持ちになった方、申し訳ありません。

もともと女風というアングラで甘美な秘め事の世界を漫画に描くこと自体、どうなのよ?と、初期に自問自答しましたが……
当時の私は心のモヤモヤがおさまらず精神崩壊しちゃうくらい好きピのことが好きすぎてスケスト(スケジュールストーカー)したり、ネットの海の情報に右往左往し、私生活がめちゃくちゃになりまして
・泣いて暮らす日々に終止符を打ちたい!
・頭の中と心の中を整理したい!
・楽しかったことをアウトプットしたい!
という私のひねくれた感情から生まれた第3の人格「モトシロ」という性欲モンスター。

で、幸か不幸かポンチ絵レベルの漫画は描けたため調子こいてTwitterに載せたわけです。

自分だけが楽しいだけではダメでしたね。
気分を害された方本当にすみません……
私もお酒を飲んでないときは
人の気持ちを汲み取れるよい子なんですよ!

じゃ、そんな感じでモトシロのファンタジー物語を今後もよろしくお願いします!!

あなたのモトシロより
(最近、新規ピさんとのDMで流行り中♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?