見出し画像

鬼よ笑え


忙しいお仕事の合間に
DMをくれるピさん
感謝しかないぜッ!

ハロー!モトシロです!

来年の話をすると鬼が笑うと言いますね。
笑ってもらって結構。

好きピと次回の予約、年明けにしたいことをあーでもないこーでもないと計画しております。
未来に楽しみandご褒美がある!と思うと……
最高にめんどくさいクリスマス、年末年始も頑張って働けますね。

いっしょに行きたいところも、いっしょに食べたいものもたくさんあるけど……
とにかくお話してたくさんイチャイチャしたい!!IQ3で甘えたいし甘えられたい!!

今度も長めに予約とりますが……
あっという間なんだろうなぁ……

カレンダーとにらめっこしていたら、あと1ヶ月半くらいで会えることに気付き、思わずニヤァとしてしまいました。若い恋人と遠距離恋愛しているみたいで本当に毎日楽しいです。

人生1回きりだし楽しまなきゃ損だぜ!

私は死ぬ間際に「あれやっとけばよかったなぁ」と後悔しない人生にするッ!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?