見出し画像

カルバンのやつ

ハロー!モトシロです!

仕事だりぃなと歩いていましたら
歩道にCalvin Kleinのボクサーパンツ落ちてて
秒で笑顔になりました

歩道で発見!!
キレイにたたまれた
Calvin Kleinのボクサーパンツ

私は今、地方都市に住んでいますが
基地支店が一応あるんですよね
(利用したことはない)

そこのセラピストさんの可能性あるな
落ちてたの中心街だし

だいたいセラピさんてCalvin Kleinの
黒ボクサーをはきますよね

え?支給品なの?
と思うくらいみなさんCalvin Klein…

そしてずっと
「カルバンクレイン」
と発音していましたが

「カルバンクライン」
なんですね!
知らなかった…

とりあえず、好きピに

「君のパンツ道に落ちてたぞ」

と写真を送りました

「俺はこんな風にたたまないかも」

とお返事が

次回のお買い物デートでは
Calvin Kleinじゃないボクサーパンツでも
いっしょに見ようかなー
とぼんやり思うモトシロなのでした

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?