見出し画像

ヘヤギッ!


正直、部屋着のまま
部屋を飛び出したのは
興奮したし、楽しかったです

ハロー!
モトシロです!

宿泊ホテルの各階に美味しい
お水のサーバーがあってですねー

外出して部屋に戻る度にセラピさんと
「給水タイムだよ!!」
と水をたくさん汲んでおりました
(でかい紙コップが置いてある)

この日はお泊まりだったんですけど
イチャ甘と性感多めのセラピさんでして…

イチャイチャして性感すると、
すごくのど乾きますよね?

2人で水をがぶがぶ飲んでいたら
すぐ水なくなっちゃって…

「そろそろ給水しないと」
となりまして

で裸はもちろんのこと部屋着もダメだろう
ということできちんと服に着替えて
水を汲みに行くんですが

廊下で出会う各国の方々、部屋着のまま
平気で部屋の外にいて驚きました

え?いいの?

でもイチャイチャ性感した後、
服着るのめんどいし…

最後は我々も部屋着のまま部屋を飛び出し
水サーバーまで行きました

後でホテルのHPを見たら
部屋着はお部屋の中だけでと記載があったので

ごめんなさい!!もうしません!!


それではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?